本文へスキップ

“Wahimahana”は STUDIO T&M のオリジナルブランドです

インフォメーションお知らせ一覧

    

2015年 お知らせ一覧

● 2015年 5月2日〜6日 横浜クラフトフェスタ展参加決定です。
今年最初の赤レンガでのイベントです。
例年4月の最終週開催でしたが、今年はGWのど真ん中になりました。
期間の途中、横浜パレードもありますので 是非遊びにいらして下さい。

● 2015年 1月
横浜石川町のギャラリーATHLEさんでのグループ展"三色の冬景"にいらして下さりありがとうございました。
今回は、初めての場所で初めてのコラボ展だったので 至らない点も多々あったと思います。
でも収穫はいっぱいありました。
今後、このコラボ展の回数を重ねていけるように 良い作品つくりをして行こうと思っています。
まだ次のコラボ展の日程は決まっていませんが、決まり次第お知らせいたします。

● 2015年 1月19日から25日
横浜石川町のギャラリーATHLEさんでグループ展"三色の冬景"を開催します。
初の木工・ガラス作家さんとのコラボ展。どんな風になるか楽しみです。


● 2015年 1月
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
環境の変化等で 少し制作活動がスローペースになっています。
でも、新しいものをと言う思いは忘れていません。
ゆっくりですが、ひとつひとつ大事に作り上げて行きたいと思っています。



2014年 お知らせ一覧

● 2014年 8月
赤レンガあ〜てぃすとマーケット 8月1日から3日に参加します。
暑い時期ですが、ぜひ皆様お越し下さい。

● 2014年 6月
キルトジャパン2014年7月号に、スタジオの作品が掲載されました。

● 2014年 4月
今年も宜しくお願い致します。
今年最初のイベント 赤レンガクラフトフェスタ2014 4月25日から29日までの5日間。
ぜひ遊びにいらして下さい。


2013年 お知らせ一覧

● 2013年10月
“現代匠のクラフトワーク展 銀座冬”に参加します。
12月9日〜14日 STAGE銀座にて

● 2013年10月
やっとやっと、HPをリニューアルしました。

● 2013年10月
“現代匠のクラフトワーク展 銀座秋”へお越し下さり ありがとうございました。
また近々銀座で お会い出来るかと思います。

● 2013年9月
10月にまた銀座でお目にかかれる事となりました。
暑さもすっかり無くなって、秋の気配が日に日に増して行きます。
ぶらぶらするにはちょうど良い気候なので 是非足をお運びください。お待ちしております。

● 2013年7月
銀座、赤レンガと暑い最中にいらして下さり本当にありがとうございました。
スタジオもちょっとバタバタしておりますが、がんばりますので宜しくお願いいたします。

● 2013年4月11日
今年も宜しくお願い致します。
さて、今年最初のイベントです。赤レンガクラフトフェスタ2013 4月25日から29日までの5日間。
ぜひ遊びにいらして下さい。


2012年 お知らせ一覧

● 2012年10月22日
8月の赤レンガにお越し下さりありがとうございました。
そして11月10日・11日と 今年最後のイベント参加でまた赤レンガに出没です。
新作もありますので 是非お越し下さい。

● 2012年7月28日
ロンドンオリンピック開幕ですね。世界のアスリート達がみせる最高のパフォーマンスを熱く応援したいです。
でも、気温はあまり暑くない方がありがたいですね(汗)皆様ご自愛下さい。

さて、今回はその暑さ真っ盛りの8月にイベント参加です。
横浜赤レンガ倉庫での あ〜てぃすとマーケット。
夏の参加では、いつも一番奥の部屋。
今回も その慣例通りで 一番奥の部屋となっております。
まず、会場に入ったら 迷わず一番奥の部屋の奥までずずずいっと入って来て下さい。
我がブースbヘ103です。
お待ちしております。

● 2012年5月6日
この間の赤レンガクラフトフェスタ2012ではお世話になりました。
お越し下さった皆様、お心に留め置いてくださった皆様には 心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

さて、5月は蒲田に出現します。
5月23日から29日、グランデュオ蒲田西館5階イベントスペースにて
“初夏のクラフト雑貨フェア”に出店いたします。
お買い物ついでにお立ち寄り下さいませ

● 2012年4月7日
さて今年最初のイベント案内となります。
4月27日から30日、横浜赤レンガ倉庫での
赤レンガクラフトフェスタ2012です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

翌5月後半ですが、蒲田駅ビルグランデュオに出店します。
詳細はまた後日アップします。

● 2012年1月
今年も宜しくお願い申し上げます。

暮れの急なお教室のキャンセル、大変申し訳ありませんでした。
再開の予定は個別にご連絡いたします。


2011年 お知らせ一覧

● 2011年11月20日
先日は今年最後になるイベントにいらして下さりありがとうございました。
一日だけのイベントでしたが、外ではふるさとフェアーや花火やらと かなり盛り上がり楽しい一日でした。
今年はもうイベント参加も無いので ゆっくり充電期間に入るとします(笑)
皆様も冬篭りの準備に入ってくださいね♪

● 2011年10月16日
またほったらかしにしていました・・・(汗)
秋冬のイベント参戦は予定が無かったのですが、11月5日の1日だけのイベントに参加します。
横浜赤レンガ倉庫でのクラフトフェスタマーケット!
新作(染め)をお披露目しますので是非皆様お立ち寄り下さいね。

● 2011年8月12日
暑さに負けずに頑張っています!!
生地のみのご注文に関して、最長染めm数を変更いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解下さるようお願い致します。

● 2011年8月1日
蒲田グランデュオ・あ〜てぃすとマーケットにお越し頂き 本当にありがとうございました。
ここ数ヶ月、バタバタとしていて HPの更新もままならずすみません。
ご注文頂いているお客さま、今一生懸命作っておりますのでもう少しお待ち下さい。

● 2011年5月8日
赤レンガクラフトフェスタへお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております。

6月は蒲田、7月はまた赤レンガとイベントが続きますが、必ず新作をお披露目しますので是非お越し下さい。
お待ちしております。

● 2011年4月16日
心を痛める大変な事が起こってしまいました。
そして今も尚、その難しい状況の中 大変なご苦労をなさって今を生きている方が大勢おられます。
本当に一日でも一時でも早く もとの穏やかな時間が取り戻せますように 心からお祈りすると共に
私達も 自分たちが出来る事を出来る限りやって 応援していきたいと思います。

キルトジャパン5月号にスタジオの作品が掲載されています。

今週末のイベント 赤れんがクラフトフェスタ2011に その作品を展示致しますので 是非見にいらして下さい。